おいしい時間:ジャムとパン

タミゼクロイソの近所には、パン屋さんが2軒あります。
「KANEL BREAD」と「RAKUDAパン」。
おいしいパンがあるのなら…おいしいジャムをと思い、新潟の「みつこじジャム」を扱っています。
このステキなおいしい出会いを、ぜひ皆様にも味わっていただきたいと思いました。
季節がら“いちじくのジャム”を、2軒2味のパンと紅茶と。
みつこじジャムの小島友見さんのジャムのお話と、私のくいしんぼう話とともに、
おいしい時間をご一緒しませんか。
今後も、こんな時間を発信していけたらと思っています。

 

おいしい時間:ジャムとパン
日時:11月2日(土)
   (A)11:00~13:00
   (B)15:00~17:00
会費:6,000円(税込)
会場:tamiser kuroiso(タミゼクロイソ) 栃木県那須塩原市本町 3-13

10月10日(木)午前10時から先着順で受け付けさせていただいています。
*(A)は定員となりましたので、キャンセル待ちとなります。

申し込み:oishiijikan.kuroiso@gmail.com
上記のアドレスまで、メールにてお申し込みください。
件名に「ジャムとパン・お客様のお名前」をご明記のうえ、
本文にはお名前、メールアドレス、携帯電話番号、ご住所、
ご希望の時間(A)(B)のいずれかををご記入ください。

ご予約はご本人様からのみとさせていただきます。
こちらからの返信で振込み先をお知らせいたしますので、3日間以内にお振込ください。
お振込後、ご予約完了となります。
前々日以降のキャンセルは、ご返金できません。

11/2(土)tamiser kuroiso店は休み。11/3(日)、4(月)は通常通り営業します。